SSブログ

フルリ クリアゲルクレンズ
- | 次の10件

鼻 毛穴 [鼻 毛穴]

鼻の毛穴の黒いポツポツが気になりますね。 これは、皮膚の角質と皮脂が混ざって角栓となったものです。 この角栓が紫外線に当たって酸化すると黒く変色します。 黒くなる前に早目に除去したいですね。 この角栓を除去するのには、洗顔やパックが有効です。 クレイ入りの洗顔剤や炭酸入りのクレンジングなどもおすすめです。

毛穴 オロナイン [毛穴 オロナイン]

オロナインを使って毛穴の汚れを取る方法があるそうですね。 オロナインを小鼻に塗った後剥がすタイプのパックを塗るそうです。 角栓が綺麗にとれるそうですね。 そういえばオロナインってニキビに効くって効能のことろに書いてあります。 オロナインは医薬部外品ですのでくれぐれも使用方法を守ってお使いくださいね。

毛穴 980円w洗顔セット [毛穴 980円w洗顔セット]

バーナルの洗顔は、 980円w洗顔セットです。 クレンジングも洗顔も固形石鹸で行うW洗顔なのでクレンジングが不要です。 価格は、980円で1ヶ月使えますよ。 1ヶ月分じっくり試せて980円☆<初回限定/送料無料>

毛穴 化粧品 [毛穴 化粧品]

女性は更年期の時期になると女性ホルモンが減少したりバランスが

崩れてきます。

若いころにはハリのあった肌もたるみが出てきたりシミが気になりだしたり

しますね。


40代くらいからは、年齢肌にあった化粧品を使うことが大切ですね。

米肌トライアルを注文してみました。

お米を発酵させたライスパワーNo.11が入っています。


化粧水の保水力が優れているのを感じました。

夏場だったら朝は化粧水だけでもいいくらいの保水力でした。


maihada5-1.jpg


石鹸は14日間以上使えます。

私は泡立てネットで使いましたがふわふわでとっても気に入りましたよ。



       
化粧品トライアル人気ランキングはこちらから入れます⇒化粧品トライアルランキング

炭酸水 毛穴 [炭酸水 毛穴]

今炭酸水が人気ですね(*^_^*)

お顔の引き締めの効果があったり、

ミスト機械や炭酸パックの効果がご自宅で簡単にできます。


持ち運べるので便利ですね。


毛穴 角栓 [毛穴 角栓]

毛穴の角栓は、余分な皮脂と角質が混ざってできたものです。

ほっておくと紫外線で酸化して黒ずんできます。

小鼻の周りにポツポツなっているものがそれです。



これはほっておいても取れないんですよね。

そんな時に使ってみて良かったのがクレイ入りの洗顔料でした。

ビーグレンの洗顔は洗いあがりがツルツルになりますね。


40代~50代の方におすすめする化粧品トライアルランキングです。

化粧品トライアルランキング



毛穴パテ職人 [毛穴パテ職人]

毛穴パテ職人は、BBクリームです。
シリコンゲルパウダーが入っています。
この働きで毛穴を瞬時にカバーします。

コラーゲンや皮脂吸収パウダーが入っているので長時間うるおいを
キープできます。




毛穴 開き 治す [毛穴 開き 治す]

毛穴の開きって気になりますね。
お手入れの基本はまず洗顔です。

W洗顔は基本ですが、その方法は化粧品によっていろいろありますね。
トライアルを購入して試してみました。

cosme7.jpg

ビーグレンの洗顔はクレイウォッシュです。
クレイ成分の入った洗顔料でこれ一本でクレンジングと洗顔の役目をします。

cosme8.jpg

泡は立たない洗顔でまずお肌をぬらしてtから、洗顔料を顔につけ、目元のアイメイクの部分や鼻を優しく
丁寧になじませます。
一度洗顔してから、もう一度洗顔料をつけ優しくなじませ、洗顔します。

クレイウォッシュを使った乾燥は、なじませるときにこすらないことが大切だなって思いました。
(こすると若干ピリピリします。そっとなじませれば大丈夫です。)
二度洗いするとメイクもすっきり取れて、お肌がツルツルします。

洗顔後は化粧水で保水します。
cosme9.jpg

私はコットンは使いません。手にとって数回に分けて化粧水をつけます。

そして美容液を使います。
cosme10.jpg
ビーグレンのこの美容液はお肌が暖かく感じますね。
浸透している感じがしました。

続いて保湿クリームです。
cosme11.jpg
とてもさらっとしていて、保湿力も高いです。
次の日のお化粧のリがとても良いなあという感想です。


化粧品トライアルランキングの記事ははこちらです。⇒毛穴の開きを治す化粧品ランキング
- | 次の10件
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。