SSブログ

フルリ クリアゲルクレンズ
毛穴 開き 治す ブログトップ

毛穴の開きを治す 口コミ [毛穴 開き 治す]

毛穴の開きを治すための口コミとして、
毛穴ケア用のトライアルを購入し体験してみました。

ビーグレンの洗顔はピーリング効果があるので
お肌の古くなった角質や毛穴のつまりなどを取り除くのに適していますね。

綺麗になった毛穴に潤い成分の化粧水をたっぷり与えて
浸透力のあるビタミンCが入ったCセラムを使えば毛穴がキュッと締まりますね。

引き締めた毛穴へ潤い保持力のあるクリームを使えば潤い力がアップしますね。

保湿力化粧品ランキング情報はこちら⇒保湿力化粧品ランキング


毛穴の開き 解消 ケア [毛穴 開き 治す]

毛穴の開き 解消 ケアのポイントはまず毛穴の汚れを
除去することです。

そして潤い力がとても大切ですね。
汚れを除去したあとに、潤い成分が入っている

化粧品を使いたいですね。

毛穴 開き 治す [毛穴 開き 治す]

毛穴の開きって気になりますね。
お手入れの基本はまず洗顔です。

W洗顔は基本ですが、その方法は化粧品によっていろいろありますね。
トライアルを購入して試してみました。

cosme7.jpg

ビーグレンの洗顔はクレイウォッシュです。
クレイ成分の入った洗顔料でこれ一本でクレンジングと洗顔の役目をします。

cosme8.jpg

泡は立たない洗顔でまずお肌をぬらしてtから、洗顔料を顔につけ、目元のアイメイクの部分や鼻を優しく
丁寧になじませます。
一度洗顔してから、もう一度洗顔料をつけ優しくなじませ、洗顔します。

クレイウォッシュを使った乾燥は、なじませるときにこすらないことが大切だなって思いました。
(こすると若干ピリピリします。そっとなじませれば大丈夫です。)
二度洗いするとメイクもすっきり取れて、お肌がツルツルします。

洗顔後は化粧水で保水します。
cosme9.jpg

私はコットンは使いません。手にとって数回に分けて化粧水をつけます。

そして美容液を使います。
cosme10.jpg
ビーグレンのこの美容液はお肌が暖かく感じますね。
浸透している感じがしました。

続いて保湿クリームです。
cosme11.jpg
とてもさらっとしていて、保湿力も高いです。
次の日のお化粧のリがとても良いなあという感想です。


化粧品トライアルランキングの記事ははこちらです。⇒毛穴の開きを治す化粧品ランキング
毛穴 開き 治す ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。