SSブログ

フルリ クリアゲルクレンズ
毛穴 化粧品 ブログトップ

毛穴とファンデーション [毛穴 化粧品]

毛穴ケアを考えた時に、基礎化粧品の次に重要なのは
ファンデーションです。
このファンデーションにカバー力を求めすぎて油分の多いものを使いすぎると
洗顔に負担がかかります。
ファンデーションは、できれば油分が含まれていないものがおすすめですね。
ただこの場合下地(BBクリームなど)に油分が含まれているものがありますので
よく確認しましょうね。

アンチエイジング 化粧品 [毛穴 化粧品]

年齢を重ねてくると若いころとは違った悩みがでてきますね。
お肌の乾燥やシミは特に大きな問題ですね。
最近では、サプリメントでもお肌の若さを取り戻すことができますね。

化粧品を選ぶ時には美白効果のあるものや
潤い力に優れた効果のある化粧品を選びたいですね。

抗酸化作用あるいは代謝促進作用のある化粧品を使用すると、老化防止にもなりますね。

カーボスリーピングマスク [毛穴 化粧品]

カーボスリーピングマスクは、高濃度の炭酸が入っている美容液バックです。
お休み前に塗って寝るだけです。

朝起きるとハリと潤いがある肌になりますよ(#^.^#)



毛穴 化粧品 [毛穴 化粧品]

女性は更年期の時期になると女性ホルモンが減少したりバランスが

崩れてきます。

若いころにはハリのあった肌もたるみが出てきたりシミが気になりだしたり

しますね。


40代くらいからは、年齢肌にあった化粧品を使うことが大切ですね。

米肌トライアルを注文してみました。

お米を発酵させたライスパワーNo.11が入っています。


化粧水の保水力が優れているのを感じました。

夏場だったら朝は化粧水だけでもいいくらいの保水力でした。


maihada5-1.jpg


石鹸は14日間以上使えます。

私は泡立てネットで使いましたがふわふわでとっても気に入りましたよ。



       
化粧品トライアル人気ランキングはこちらから入れます⇒化粧品トライアルランキング
毛穴 化粧品 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。